山田優、ストレス溜まりすぎで健忘症の恐れ!? 奇怪現象にファンも困惑!
(07/08)

モデルの山田優のインスタグラムで、奇怪な出来事があった。

7月3日に投稿された画像で、彼女は手と足のネイルを変えたことを報告。両手両足を1枚の写真に収め、可愛く紹介したのだが、実のこの画像、ほんの一週間前に殆ど同じ画像を投稿したばかりだった。

6月25日にも、「そういえば。ちょいと前に変えてました。ネイル」と綴り、手足のネイルの画像をアップしたばかり。その間に3枚しか更新していなかったにも関わらず、うっかり忘れてしまうことがあるだろうか。
「同じ投稿だよ」「前とカブってるよ」と、ファンはコメント欄に書き込んでおり、彼らでもすぐ気付くレベルの話。当の本人が、タイムラインを見ればすぐに確認できることをミスするのか。

『アサジョ』では、山田優が一種の健忘症に陥っているのではないかと報じた。若年性健忘症は、精神的なものが原因で職場や家庭、学校での人間関係によるストレスの積み重ねが関与していると考えられている。
新たな情報を学習しにくくなったり、既に学習したことを思い出しにくくなるのが症状だ。

山田優は、重複した画像を現在も両方残している。普通、ダブったらどちらかを削除するものだが・・・。7月5日に33歳の誕生日を迎え、豪華なケーキをインスタグラムに掲載した。しかし、夫・小栗旬の姿は無し。やはり、ストレスの原因は夫との結婚生活なのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 インスタグラム 画像 健忘症 病気 インスタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau