川谷絵音、文春スキャンダルをネタにして炎上! 「適当な悪意向けるな」

ゲスの極み乙女・川谷絵音が、自身を活動休止へと追い込む不倫スキャンダルを報じた『週刊文春』をネタに使用して、ネットユーザーから大バッシングを浴びている。

彼は7月3日、Twitterに「音楽をろくに聴きもせず適当な悪意を向けてくる人が多すぎるよ。文春の記者の人の方が熱心に曲聴いてたぞ」とツイート。『週刊文春』の記者がどれほどゲスの極み乙女の楽曲を知っていたのかは不明だが、頭ごなしに批判ばかりしてくるネットユーザーにウンザリしたに違いない。

とはいえ、不倫相手のベッキーは未だ民法地上波番組には殆ど出演できない状態。自身がボーカルを務めるもう一つのグループ・indigo la Endはアルバムをリリース。ゲスの極み乙女も8月からライブ活動を本格的に再開する。

7月7日、七夕の夜には、「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」とこれまた自虐ネタ満載のツイートを更新。もはや不倫を笑いに利用している。
「お前が文春をネタにするな」「全く反省してない」などとネットユーザーからバッシングが相次いでも、川谷絵音の耳には届かないのだろう。そんなアンチ共は何のその、自分がやりたい音楽を貫く彼のメンタルはやっぱり"ゲスの極み"と言う他ない。(柳井)


関連ニュース
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
川谷絵音 ゲスの極み乙女 炎上 不倫 Twitter
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau