佐々木希、新婚早々イケメンとの2ショットで渡部建が泣く!?
(07/22)

お笑い芸人・渡部建と今年4月に結婚したばかりのモデル・佐々木希が、イケメンとの2ショット写真がネット上で話題となり、「渡部が泣く」と悲しむ声も上がっている。

「後輩の杉野君! ぽわーんとしてて素直で可愛い後輩君です! 撮影始まりモニターで写真チェックしましたが新たな一面が…素敵でしたよん」と、彼女は自身のインスタグラムに投稿。その写真で、佐々木希は俳優・杉野遥亮と身体を寄せ、頭をお互いの方向に傾けて支え合うという、まるでカップルのような写真を掲載。

両者は雑誌の撮影で共演したに過ぎず、決して浮気というわけではないのだが、あまりに2ショットがお似合いだった為、コメント欄で「渡部が泣く」「ワタベ・・・」「渡部嫉妬するね笑」と、夫・渡部建のメンタルを心配する声が相次いだ。

あくまで仕事とはいえ、わざわざ頭を寄せ合う必要はなかったとも言える。これを渡部建が見たら、きっと良い気分はしないだろう。
ちなみに、渡部建との2ショット写真は結婚報告の時以来一度も無いが、杉野遥亮との写真はこの数日後もアップしている。確かに渡部建がちょっと可哀相!?(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 渡部建
【キーワード】
佐々木希 渡部建 結婚 彼氏 浮気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau