「コードブルー」出演者がコラ画像を勝手に作成、批判殺到で削除する事態に!

7月17日から放送開始となったフジテレビ系ドラマ『コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜 THE THIRD SEASON』に出演する成田凌と新木優子が、同作の"コラ画像"をインスタグラムにアップして批判を浴びる事態が起きた。

ドラマ初回放送の数日前、新木優子は自身のインスタグラムに、『コードブルー』の宣伝画像を加工し、成田凌の顔写真を全ての出演者に貼り付けたものを掲載。キャプションには「1人5役の成ちゃん。作&演:私」と綴り、山下智久や新垣結衣といった主要出演者の顔に重ね合わせていた。
「#コードブルー」「#7.17」「#放送」というタグを付していたことから、番宣目的だったと思われる。
同じ画像を、成田凌も自身のインスタグラムに掲載。「作:演 あらきゆうこ」とキャプションを記し、作品のコピー文言をモジッた文章も付した。

この投稿を好意的に受け入れたファンもいたが、コメント欄には、「作品を冒涜してる!」「おふざけにも程がある!」「主演でもないし3rdシーズンからの新キャストだってのにあのコラは・・・・」と批判的な意見も多く書き込まれた。

指摘を受けた両者は、いずれも当該画像を削除。謝罪こそしていないが、以降は当たり障りのない番宣しか投稿していない。(柳井)


関連ニュース
新木優子、女優としてゴリ押しされすぎ!? 「ガリレオ」大抜擢も不評、存在感なし!
竹内涼真と新木優子が同時に「ご報告」 同じタイミングで一体なにが?
成田凌が女優・川津明日香と熱愛報道! 本人は全否定も事務所は容認発言!
新木優子がCocomiを公開処刑! 圧倒的な差見せつける!
成田凌、緊急事態宣言下で深夜に飲み歩き! 素行不良は相変わらず!
注目ワード
【人物】
新木優子 | 成田凌
【キーワード】
コードブルー ドラマ 成田凌 新木優子 コラ画像 インスタ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau