堂本光一、テレビで「考えられへん!」と不快感出した店での裏話に反響続々!
(08/02)

7月27日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、堂本光一が若者に人気のアイスクリーム店「ロールアイスクリームファクトリー」を訪れた。6月末に日本初上陸を果たしたばかりの第一号店で、連日長蛇の列をなしており、店内に入るために2時間以上並ばなければならない日もあるとか。

大行列を見た堂本光一は、「考えられへんっ!!」と不快感を露わにし、TVロケということで特別に入店させてもらうが、店内で既にアイスを購入した女子高生に「ちょうだい」とおねだり。一口食べるとあまりの美味しさに止まらなくなり、最終的にバクバク食べまくってしまった。

番組内で流れた光景を見ると、まさに芸能人パワーでやりたい放題、といった印象。ところが、「ロールアイスクリームファクトリー」の公式インスタグラムで、放送翌日にロケの裏話が明かされた。
「ロールアイスクリームを1つ御用意する予定でしたが、並んでいるお客様がいるのにそういうのはやめようよと、番組スタッフさんに提案されていた堂本光一さんに店舗スタッフ一同感激でした」

また、同店の後に訪れた「タリーズコーヒー」でも、OA後に「KinKi Kidsのファンの皆様 ご来店ありがとうございます。実は他に、スタッフの方の分とホットドックもお持ち帰りになられました」と店内に張り紙が出されていたという。

彼ほど一般のお客さんに対しても気配りが出来る芸能人はそう多くないはず。今年デビュー20周年を迎えたKinKi Kidsだが、第一線で活躍し続けられる理由はこういう性格的部分も高く評価されているのかも。(船越)


関連ニュース
Sexy Zoneから改名したtimeleszの佐藤勝利、新メンバー立候補の堂本光一をお断り!
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
堂本光一、ジャニー喜多川の性加害問題に初言及! 「自分は被害を受けていない」と断言!
堂本光一が女優・佐藤めぐみと熱愛! ジャニーズ事務所も否定せず結婚濃厚!?
堂本光一と上田竜也が一緒に合コン! 朝まで20代女性たちと大盛りあがり!?
注目ワード
【人物】
堂本光一
【キーワード】
堂本光一 あぶない夜会 KinKi Kids 性格 画像 芸能 KinKi 芸能人 光一 放送 Kids
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau