新木優子が「幸福の科学」信者だと判明! 所属事務所も「迷惑かけなければ」と容認済み!
(09/06)

ファッション誌『non-no』専属モデルで、女優としてもめざましい活動を繰り広げる新木優子が、「幸福の科学」の信仰者であると『週刊新潮』が報じた。

同誌によれば、8月に同宗教法人の大川栄策総裁の守護霊インタビュー映像が全国の教団で流れたといい、そこで新木優子の守護霊が「事務所にはカミングアウトしています。もうちょっとお時間を頂ければ、何とか幸福の科学の翼で一つになれたらと思っています」「10年後には合流したいという気持ちは持っている」と告白。
将来的に、「幸福の科学」信者として出家する意思があることが明らかとなった。

しかも、新木優子の所属事務所も、「新木、新木の親、事務所責任者の話し合いで『出家だとか事務所には迷惑をかけない』ことでまとまっている」と、信者だと認める発言を『週刊新潮』に対して繰り出したそう。
新木優子は、大手芸能事務所「スターダストプロモーション」所属。今年2月に突然の出家宣言をした女優・清水富美加が所属していた「レプロエンタテインメント」と対をなす、業界内で強い影響力を持つ事務所。それだけに、今回の報道がキッカケで仕事が激減することは無いだろう。だが、清水富美加のように青天の霹靂で引退宣告をされては困るので、その辺はしっかり管理する必要がある。

新木優子の守護霊の言葉を信じるなら、彼女が30過ぎた頃には、出家して「幸福の科学」の一員となっているわけだが・・・。(船越)


関連ニュース
新木優子、女優としてゴリ押しされすぎ!? 「ガリレオ」大抜擢も不評、存在感なし!
竹内涼真と新木優子が同時に「ご報告」 同じタイミングで一体なにが?
新木優子がCocomiを公開処刑! 圧倒的な差見せつける!
「コードブルー」出演者がコラ画像を勝手に作成、批判殺到で削除する事態に!
注目ワード
【人物】
新木優子
【キーワード】
新木優子 幸福の科学 信者 出家 守護霊 女優 新潮 事務所 週刊新潮 清水
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau