妻夫木聡柴咲コウ交際は順調!?二人で迎えたお正月!

破局? とも言われていた妻夫木聡と柴咲コウ(しばさきこう・26)が、久々にツーショットを激写された。

昨年末の大晦日、妻夫木が柴咲のマンションを訪れ、翌日の元旦には、二人揃ってマンションから出てくる姿がキャッチされたという。「女性セブン」が伝えている。

大晦日の夜7時過ぎ、妻夫木はパーキングに車を止め、ワインの瓶などがはいった大きな紙袋ふたつとボストンバッグを持ち、柴咲のマンションに自らオートロックのかぎを開けて入った。

妻夫木が柴咲のマンションにはいってから約3時間後の午後10時、やってきたのは柴咲の父親だ。

その後、父は帰宅。2008年の元旦は二人だけで迎えたようだ。

同誌は、妻夫木がワイン袋など荷物を手に柴咲の家行く姿と、二人が元旦の朝にマンションからツーショットで出てくる写真が掲載されている。(淺川)


関連ニュース
妻夫木聡主演の日曜劇場「Get Ready」がダサすぎて酷い! 毎週同じ展開で視聴率も低迷!
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 妻夫木聡
【キーワード】
柴咲コウ 妻夫木聡 ツーショット 女性セブン 破局 妻夫木 柴咲 大晦日 晦日
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau