竹内涼真が謎の無名モデル・里々佳と熱愛! 連泊愛の真剣交際か!?


俳優・竹内涼真が、無名モデルでアイドルグループにも所属している女性と交際中だと、『女性セブン』が報じた。

同誌では、彼の"連泊愛"を詳細な文章と写真で伝えており、竹内涼真は彼女の自宅部屋の合鍵を所持し、頻繁に密会しているようだ。
「付き合い始めてから、もう1年以上経っていると思いますよ。竹内さんがブレークする前からの関係で、モデルの仕事を通して知り合ったって聞きました。竹内さんが東京郊外の実家暮らしなので、会うのはもっぱら里々佳さんの自宅マンションみたいです」(芸能関係者:女性セブン)

とある日には、竹内涼真がタクシーで彼女の自宅に行き、誰もいない部屋に入って、帰宅を待つという状況が。お酒などを購入した買い物袋片手に帰ってきた彼女を、竹内涼真がベランダから顔を出して手を振って迎えていたのだ。

勿論、そのまま一晩を共に過ごし、翌日も別々に部屋を出て、それぞれの仕事先に向かったという。その夜、再び両者は再会し、都内のおでん屋さんで二人だけの時間を楽しんだ。
カモフラージュ要員として、竹内涼真は男性と一緒におでん屋さんに入店したが、彼女が到着すると、その男性は自分の分の支払いを済ませて店を出ていった。

竹内涼真の恋人として、"連泊愛"の相手になっているのは、里々佳という芸名で活動する22歳の女性。ファッションモデルや舞台出演、"恥じらいレスキューJPN"というアイドルグループのメンバーでもある。
ショートヘアがよく似合う、非常に可愛らしい女性。竹内涼真が惚れてアタックしたのも納得のビジュアルだ。

現在、里々佳のTwitterやinstagramは、竹内涼真のファン達からの集中砲火に遭い、炎上状態。これほど可愛いからこそ、女性ファンが嫉妬心を爆発させているに違いない。(柳井)


関連ニュース
竹内涼真と新木優子が同時に「ご報告」 同じタイミングで一体なにが?
竹内涼真、アンチからのストレス解消するための意外なオタク趣味明かす!
竹内涼真主演ドラマが露骨な金稼ぎ商法! Huluに課金させるため特別編制作!?
竹内涼真主演ドラマ、有料サイトへの誘導が悪どい! 好感度もダウン!?
竹内涼真の元カノ、吉谷彩子の両親が本音激白! 捨てられた娘に何を思う?
注目ワード
【人物】
竹内涼真
【キーワード】
竹内涼真 里々佳 モデル 熱愛 彼女 女性 仕事 関係 竹内 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau