嶋大輔が余命4年! 糖尿病が深刻な状態で命の危機!

歌手の嶋大輔が、10月9日放送のTBS系『名医のTHE太鼓判!』で、衝撃の"余命4年"宣告を受けた。

横浜銀蝿の弟分として、シングル『男の勲章』が大ヒットとなり、若者から高い支持を得たロックンローラーが、命の危機を迎えていた。
昨年4月、2型糖尿病と診断され、妻が作る糖質制限料理を食べていたものの、実は友人と外出した際に居酒屋でピザや高カロリーな揚げ物を食べ、シメのラーメンまで食べている事が判明。その結果、症状はさらに悪化。医師は「このままでは余命4年」と宣告した。

4年というのは、2020年東京五輪の翌年に死を迎えることを意味する。嶋大輔は、医師の話を聞き、「1回、楽屋帰っていい? 整理したい!」とその場から逃げ出した。
そして、改めて意思を固め、生活改善を開始。血糖値やヘモグロビン、中性脂肪を減らすよう努力している。1ヶ月足らずで余命14年に伸ばすことが出来た。

糖尿病だけでなく、狭心症の疑いもあり、放置していけば命の危険は免れない。己に厳しく節制して欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
村野武範がガンのステージ4宣告を受けたと告白! 「余命幾ばくも無い」
【訃報】川島なお美が胆管がんで死去! 余命1年、抗がん剤治療拒否で早すぎる死!
余命宣告された入川保則、遺作映画で末期がん役! 「倒れたらドキュメンタリーにして
安田大サーカス・HIRO余命3年!? 糖尿病が危険な状態との診断が!!
名脇役・入川保則余命半年を告白も、「AKB48が好き」と4度目の結婚に意欲!?
注目ワード
【人物】
嶋大輔
【キーワード】
嶋大輔 病気 余命 体重 糖尿病
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau