水原希子がケツ丸出しや下品写真連続投稿で炎上! 感性が違いすぎ!?

モデルの水原希子が、インスタグラムに過激な写真を投稿して、物議を醸している。

問題の写真は、ロングブーツ、超ミニスカート、ブラウスを着て、前かがみになった彼女をローアングルから撮影したもの。ミニの下からお尻が丸見えになっている。下着を付けているか否かは不明だが、角度的に穿いていないように見えるのだ。

実は、『週刊プレイボーイ』に掲載されたグラビアのオフショットで、ファンサービスの一環とも言える。しかし、卑猥な写真投稿を規制しているインスタグラムとあって、反感の声もチラホラ。「この人がやると下品なだけ」「不快感しかない」といったコメントがネット上に書き込まれた。

そもそも、水原希子は、芸名こそ日本人っぽいが、アメリカ人と韓国人のハーフなので、感性が日本人と異なる部分は多い。乳首ポッチの写真も平気で投稿したり、18禁ギリギリな写真も掲載することに躊躇がない。

露出したり、セクシーなところがカッコいいと応援するファンもいるわけなので、水原希子としてはわざわざ路線変更する気はサラサラ無いか。(船越)


関連ニュース
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
注目ワード
【人物】
水原希子
【キーワード】
水原希子 画像 インスタグラム お尻 水着 インスタ 写真 本人 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau