高橋みなみ、AKB48卒業直後から15歳年上男性と交際! 同棲中で夫婦同然の生活!
(10/25)

元AKB48の総監督で、現在はソロ活動を行っている高橋みなみが、彼氏と同棲生活中だと『女性自身』が報じた。

記事によると、お相手の男性はIT関連の企業に勤務する15歳年上の人物。2016年4月にAKB48を卒業し、その数ヶ月後には交際が始まっていたといい、既に交際歴は1年半近く。
「実は、半年くらい前から本格的に同棲を始めたと聞いています。2人とも毎日同じマンションから仕事に出かけているそうです。最近、高橋さんは仕事が終わると、いつも真っ直ぐ帰宅していますよ。同棲してからは彼のためにほぼ毎日、自炊をしているそうです。近くのスーパーで食材を買い込んでは、彼に美味しい手料理を振舞ってあげているんですよ」(高橋の知人:女性自身)

AKB48時代、総勢300人以上のメンバーを仕切っていた総監督は、1人の男性に尽くす女性へと変貌を遂げていた。都内のデパ地下で買い物をする様子もキャッチされており、買い物袋を下げて彼氏がいる部屋に帰宅する姿はまるで主婦。
10月中旬には、彼氏の誕生日祝いで、大衆居酒屋へと出向いた2人。友人も交えて仲睦まじく会話する様子からは、交際が順調に進んでいることを窺わせる。

前田敦子や大島優子、篠田麻里子や板野友美など、AKB48共に汗水垂らして奮闘した面々よりも、案外高橋みなみが最初にゴールインなんて事も有り得そうだ。(船越)


関連ニュース
AKB48高橋みなみがジャスティン・ビーバーにキスされた写真アップして炎上!
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
高橋みなみデザインのロゴに盗作疑惑浮上! 常習犯だった可能性も…
指原莉乃に不満爆発!? 大島優子篠田麻里子高橋みなみが怒り訴えた!?
AKB総選挙前に男性ストリッパー下品な前夜祭!? 篠田峯岸も参加し高橋は千鳥足!?
注目ワード
【人物】
高橋みなみ
【キーワード】
高橋みなみ AKB48 彼氏 結婚 名前 高橋 交際 監督 女性自身 女性 仕事 総監督 チームドラゴン たかみな
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau