AKB48高橋みなみがジャスティン・ビーバーにキスされた写真アップして炎上!

アメリカの大人気お騒がせ歌手、ジャスティン・ビーバーが12月4日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』にゲスト出演し、期待通りに"炎上"騒ぎを起こしていった。

彼は番組の生放送中、AKB48メンバー・高橋みなみに興味を持ったようで、スタジオで座っている席に近付いて声を掛けたり、AKB48が歌唱の準備に入るため席を立った際には何度も投げキッスをするなど、露骨にアピール。挙げ句の果てに、AKB48の曲が始まる直前、ジャスティン・ビーバーがマイクを持ち、「セクシー」と高橋みなみを褒めたのだ。彼女も笑顔を浮かべながら手を振り返した。

そして放送終了後、高橋みなみは自身のTwitterに、ジャスティン・ビーバーに肩を組まれ、頬にキスされている画像をアップ。ピースサインを見せながらも、表情は完全に乙女。海外のトップスターからキスを貰い、この上なく嬉しそうである。
「ジャスティンと色々お話できて感動しました! とても気さくでお茶目で素敵だったなぁ 最後はご挨拶もできて良かったです」と満足気なツイートも綴った。

だが、彼女は現役アイドル。"恋愛禁止条例"を掲げるAKB48の総監督だ。その高橋みなみが男性からキスされた画像を平然とネット上に公開した行為に対し、「こうした写真をツイッターにアップする理由がわからない」「女になってんじゃねーよ」「嫉妬させたいんですか?」「世界中の何万人を敵に回したんでしょうね」と反感のツイートが続々寄せられた。

ファンや一般男性とキスしたらグループ解雇、有名アーティストとのキスは自慢、これじゃあ後輩メンバーやファンが嫌気が差しても文句言えないだろう。(柳井)


関連画像
ジャスティン・ビーバー
関連ニュース
高橋みなみ、AKB48卒業直後から15歳年上男性と交際! 同棲中で夫婦同然の生活!
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
ジャスティン・ビーバーが逮捕! 酒気帯び運転でスピード違反!
モデル・寿るい大倉忠義を略奪された事を告白!? ジャスティン・ビーバーにも口説かれた!
高橋みなみデザインのロゴに盗作疑惑浮上! 常習犯だった可能性も…
注目ワード
【人物】
高橋みなみ | ジャスティン・ビーバー
【キーワード】
AKB48 ジャスティン・ビーバー 炎上 高橋みなみ キス 放送 画像 高橋 バー 彼女 アップ チームドラゴン たかみな ジャスティンビーバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau