ジャスティン・ビーバーが逮捕! 酒気帯び運転でスピード違反!

カナダ出身の大人気歌手、ジャスティン・ビーバーが1月23日、フロリダ州にて酒気帯び運転をした疑いで逮捕された。

調べによると、フロリダ州マイアミビーチの公道で、ジャスティン・ビーバーともう一人の男性が高級車に乗りドラッグレースを繰り広げており、制限速度を超過しているところを現地の警察官が発見。
車を停車させ、身元を確認すると、強いアルコールの臭いを感じ、その場で逮捕。同じくレースを行った男性も逮捕された。
その後、地元の裁判所に保釈金2500ドル(※日本円で約25万8千円)を納め、保釈されたという。

ドラッグレースとは、車を停止させた状態から直線距離1/4マイル(約402.33m)を走りタイムを競うモータースポーツ。
ジャスティン・ビーバーはランボルギーニをレンタルして乗車。レース最中、巡回中の警察官に見つかり、アルコール検査で引っ掛かった。

2008年のデビュー以後、全世界で大ヒットを飛ばし、アメリカPOP界を担う若きスターとなった。しかし、マスコミからゴシップネタの標的とされ、近年は不祥事を報じられる機会も多くなっている。

フジテレビ系『めざましテレビ』では、事件を報じた際、生野陽子アナウンサーが「震災の後誰よりも早く日本に駆けつけてくれ、日本に元気を届けてくれましたね」と彼のエピソードを紹介。
軽部真一アナウンサーは「16歳の通天閣を見てはしゃいでいたjustinはどこへいったのでしょうか」と残念がった。(船越)


関連ニュース
AKB48高橋みなみがジャスティン・ビーバーにキスされた写真アップして炎上!
モデル・寿るい大倉忠義を略奪された事を告白!? ジャスティン・ビーバーにも口説かれた!
注目ワード
【人物】
ジャスティン・ビーバー
【キーワード】
ジャスティン・ビーバー 逮捕 容疑 酒気帯び運転 生野アナ 警察官 日本 バー 警察 保釈 ジャスティンビーバー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau