臼田あさ美、交際1ヶ月でオカモトレイジと結婚! その経緯を明かす!
(11/10)

女優の臼田あさ美が、ロックグループ「OKAMOTO'S」のドラム担当・オカモトレイジと結婚した。

11月4日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演した臼田あさ美は、スピード結婚に至った経緯を説明。というのも、この二人、交際開始から僅か1ヶ月で結婚を決断したのだ。
そもそも最初の出会いは、「私が音楽の番組をやってたんですけど、そこにゲストで(OKAMOTO'Sが)デビューしたタイミングで来たんです。今から7年前になるので、まさかその時は結婚するなんて思わなかった」と、面識はあったが特に親密な関係ではなかった。

しかし最近になって、「二人で遊ぼう」と連絡があった。それ以前も、複数の友人を交えて会うことはあっても、デートという形で二人っきりで会うのは初めて。臼田あさ美は「気持ち悪いよ、無理無理! 気まずい!」と返信
それでも、今度はオカモトレイジが「カレー美味い店あるからランチに行こう」と誘ってきたので、「ランチなら良いか」と思い初デートが実現。そこで、次また会うのも気まずくないと感じたそう。

数日後、再び共通雨の友達と一緒に遊んで、帰りに二人きりになった時、「結婚したいです」とオカモトレイジから突然のプロポーズ。臼田あさ美は一旦保留にしたが、じっくり考えた挙句、「あの件ですけど、私も考えましたがいいと思います」と快諾。
初デートから僅か1ヶ月。お付き合いの告白を経ないでいきなり結婚という、超大胆な決断だったのだ。

正式な交際期間は短くても、オカモトレイジはきっと以前から、臼田あさ美に特別な思いを抱いていたに違いない。ぜひお幸せに!(船越)


関連ニュース
吉高由里子野田洋次郎の家に入り浸り!? タイ料理店ツーショットも目撃された!
臼田あさ美とRADWIMPS・野田洋次郎熱愛発覚! すでに新婚顔負けの半同棲生活!
北川景子が共演者と取っ組み合いの喧嘩!? 美女たちの壮絶な戦い
注目ワード
【人物】
臼田あさ美
【キーワード】
臼田あさ美 オカモトレイジ 結婚 交際 経緯 気持 カモ ヶ月
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau