キム・ヨナ、整形しすぎで誰か分からないレベルで激変! 整形モンスターに!
(11/10)

元フィギュアスケート選手で、浅田真央のライバルとしても知られる韓国のキム・ヨナが、平昌冬季五輪に向けてギリシャから聖火を持ち込む大切な役どころに起用された。
国内の空港に聖火が到着した後、聖火を点火するセレモニーが開催され、キム・ヨナも参加。しかし、そこにいた記者達は、彼女の顔を見て驚きを隠せなかったという。『まいじつ』が報じた。

「彼女もかなり視線を落とし気味でしたが、何となくキム・ヨナだとは分かった。その時点でも以前とは相当顔が変わった感じで、日本人記者は皆びっくりしていました。聖火の準備が始まると、キム・ヨナは笑顔で仕事をこなしていましたが、目を普通に開けている表情には、ますます驚きました」(スポーツ紙記者:まいじつ)

現地の情報によると、キム・ヨナは目、鼻、輪郭などを複数回整形していると言われ、もはやバンクーバー五輪で金メダルを取った時とは別人に変貌。
すっかり整形モンスターと化してしまったキム・ヨナだが、残念ながら何度整形を重ねても垢抜けることは出来ないようだ。(船越)


関連ニュース
キム・ヨナが日本でタレント活動開始!? 父親が多額の借金で娘頼み!
キム・ヨナ熱愛発覚! アイスホッケー選手とラブラブ!
キム・ヨナがクッキリ二重まぶたに!? 整形疑惑も韓国では「完璧すぎる」の声!?
浅田真央の衣装を韓国フィギュアファンが批判! 今期最高得点獲得に嫉妬!?
フィギュア・浅田舞キム・ヨナ批判! 日本スケート連盟が厳重注意!?
注目ワード
【人物】
キム・ヨナ
【キーワード】
キム・ヨナ 整形 画像 現在 聖火 五輪 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau