F1レーサー・佐藤琢磨が内藤聡子アナと7年不倫! SNSでの匂わせ方もキモいと話題に!

世界の第一線で活躍するF1レーサーの佐藤琢磨が、TOKYO MX『5時に夢中』に出演していたフリーアナウンサー・内藤聡子と7年にわたり不倫関係にあることが『週刊新潮』で報じられた。

2005年に同じ年の一般女性と結婚し、二児の父親である佐藤琢磨。しかし同誌によれば、昨今は頻繁に内藤聡子と逢瀬を重ねていた。スーパーで買い物をして、同じマンションに時間差で帰宅、そのまま2人だけの時間を過ごすという愛人のような関係を気付いている。

佐藤琢磨は同誌の直撃取材に対し、「10年秋、ラジオ番組で一緒になって盛り上がり、僕のレースを番組で応援に行くということにもなって仲良くなった。それから数カ月後ですかね。(妻に)内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」と答えている。

内藤聡子のインスタグラムアカウントは、「Sugar Naito」となっており、"Sugar"を日本語訳すると"さとう"。不倫報道をうけ、このアカウントは佐藤琢磨との不倫関係を示唆していたと推測する声が相次いだ。
彼女は独身で、これまで結婚歴もない。これまではモテない独身キャラを売りにしてきたが、その裏では世界的レーサーとの愛を育んでいた。彼の影響を相当受けているのだろうか、そうでなければ自身のアカウント名に愛しの彼の名を匂わせはしないだろう。

7年という大恋愛が世間にバレてしまった両者。すぐに関係を解消して、佐藤琢磨は家族関係の修復に努めなければならない。(船越)


関連ニュース
袴田吉彦に元妻・河中あいが「尻軽女は口も軽い」と苦言していた! 不倫された心境とは?

袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
川谷絵音、ベッキーとの不倫を隠し通せると思ったと暴露! 「本当に好きだった」
あびる優の夫・才賀紀左衛門が寿るいと不倫で離婚!? 弁護士にも相談済み!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤琢磨 | 内藤聡子
【キーワード】
佐藤琢磨 F1レーサー 内藤聡子 不倫 画像 結婚 佐藤
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau