山本耕史、芸能界引退への心境を告白! 子供好きすぎて次の夢に挑戦!?
(11/21)

女優・堀北真希と結婚後、待望の第一子が誕生した俳優・山本耕史。11月11日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で、現在の生活について語った。

子供を溺愛し過ぎてキスをしまくっていると妻である堀北真希から文句を言われてしまったという山本耕史は、「奥さんに言われるんだから止めようかな・・・」と彼女の言い分に従っている模様。
以前は大好きだったお酒もかなり控え、時間がある限り自分も子育てに参加しているという。

自身は子役として、0歳から芸能活動を行っており、キャリアは40年を経過した。「長い芸能生活で辞めようと思ったことはないか?」と訊かれると、「辞めようと思ったことはないですけど、今でも別に辞めようと思ってます。理不尽なことだったり、あまりにもおかしいなと思ったことがあったら・・・」と、辞める気持ちは常に持っていると告白。

芸能界にいる以上、どうしても生活は不規則で、家庭を留守にする日も多い。もし芸能界を引退したらどの職業に転身するのか訊かれた山本耕史は、「マジック」と回答。
実はプロ並みの腕前を持っており、マジシャンとして活動してみたいのだという。

なお、もうすぐ1歳になる第一子を芸能界に入れるつもりは今のところ無いと答えた。(柳井)


関連ニュース
山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
山本耕史が出産報告を香取慎吾に託した裏側! 軽部アナの失言には批判集中!
堀北真希と山本耕史の新居地がバラされるトラブル勃発!?
堀北真希と山本耕史が新婚早々喧嘩!? 価値観の相違で別居の危機!?
山本耕史が暴言連発&私生活暴露しすぎ・・・思わず木村拓哉も心配!
注目ワード
【人物】
山本耕史
【キーワード】
山本耕史 堀北真希 引退 俳優 子供 山本 堀北 芸能界 堀北真 第一子 気持 真希 芸能
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau