ZOZOTOWN社長・前澤友作、次の恋人は「日本一可愛い素人」 紗栄子と好対照のタイプ?
(11/29)

大手通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの前澤友作社長が、17歳年下の女優・下京慶子と交際中だと『FRIDAY』が報じた。

前澤友作といえば、タレント・紗栄子との熱愛が話題となったが、彼女が子供の英才教育のためイギリスに旅立つと共に破局。新恋人となったのは、かつてTBS系『紳助社長のプロデュース大作戦!』の新人アイドル発掘プロジェクトで"日本で最もかわいい素人"と称された人物。
現在は芸能事務所に所属して舞台を中心に活動しており、知名度はまだまだ。前澤友作とは、会員制レストランに2人で入店したり、彼の愛車マイバッハを降りて超高級ホテルに入室する姿などがキャッチされている。

「紗栄子さんは思ったことをズバズバ言うタイプで、前澤さんの"取り巻き"によく思われていなかったと聞いています。新恋人は、ほぼ無名の女優さんですから『フライデー』に載っただけで大金星。"紗栄子よりも寵愛される"という冠までついて、言うことなしでしょう。今は寂しさを埋めることが目的で、2人とも結婚は考えていないのでは」(引用:日刊ゲンダイ)

下京慶子は、自身のインスタグラムのコメント欄で"金に股開いた女"と嘲笑されたが、「言い方! そんな物には開きません(笑)」と受け流している。
世間からの批判をスルーするスキルを身に付ければ、あとは前澤友作と思う存分恋愛を楽しむのみ!?(柳井)


関連ニュース
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
ZOZO社長・前澤氏、自社の忘年会で紗栄子を「交際中の彼女」とお披露目!
注目ワード
【人物】
前澤友作
【キーワード】
前澤友作 社長 スタートトゥデイ ZOZOTOWN 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau