押尾学は息子トークでもオレ様健在!「将来はイケメン

フィットネス用品ブランド「ボディメーカー」のイメージキャラクターを務めることになった押尾が15日、都内で記者会見に出席した。

この席で押尾は、昨年11月に矢田亜希子との間に誕生した男児の名前を「りあむ」と公表。「基本、僕がお風呂担当」「かわいいです。たぶん、イケメンになるかな。僕に似てる。顔や目も」と報告した。

息子の名前の発表は、さすがハリウッド俳優に挑戦中の押尾だけあって? 「LIAMです」と英語読みで発表。

記者陣から「リャームですか?」と確認されると「違うよ! エルアイエーエム、りあむだよ」という一幕も。

今回、押尾が起用された格闘技やトレーニング、フィットネス用品を扱うブランド「ボディメーカー」は、広告モデルにこれまで魔裟斗、桜庭和志、ミルコ・クロコップといったプロ格闘家を起用していた。

まだまだ一般的知名度の低いブランドだが、同社Webサイトのトップページでは半角カナ文字が使用されているのを見て多少驚いた。

押尾の起用でメジャーになることができるか、さて?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 イケメン オレ様 ハリウッド ボディ 押尾 名前 発表 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau