広瀬すず、朝ドラ起用決定! スキャンダルより心配される懸念とは!?
(12/25)

女優の広瀬すずが、2019年度上半期に放送される朝の連続テレビ小説『夏空』で主演を務めることが決定した。

まだ2018年度下半期作品『まんぷく』のヒロインすら発表されていない段階での早期発表。異例の事態の背景には様々な事情が絡み合っていると推測されるが、『アサ芸プラス』によると広瀬すずを巡ってとある懸念が浮上しているという。

「当初、もっとも懸念されていたのが放送開始前の"男性スキャンダル"です。続いてストレスによる"激太り"。さらに最近になって、それ以上に危惧されることが出てきたんですよ。ケガです。彼女は最近、格闘技のジムに行くようになったんですが、週に何度も通っていて熱の入れようがハンパじゃない。朝ドラの撮影期間にスパーリングで骨折でもされたら、何もかもがパー。本当に気をつけてもらいたいですね」(NHK関係者:アサ芸プラス)

朝の連続テレビ小説は撮影期間が1年前後に及ぶこともあり、その間に不祥事が起きては全てが台無しとなる。出演者は細心の注意を払う必要があり、格闘技エクササイズのトレーニング中に怪我なんてされたら堪ったものではない。
そうでなくとも、熱愛報道や失言など、広瀬すずは幾多のトラブルを経験済み。NHKがキャスティング変更を余儀なくされる事態が起きなければよいが。(船越)


関連ニュース
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
広瀬すず、姉・広瀬アリスと大倉忠義の結婚を後押し? 自分も交際匂わせ行為!?
広瀬すずの「情熱大陸」、二週連続放送なのに内容が薄すぎ! 中身の無さに批判!
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 夏空 朝の連続テレビ小説 NHK スキャンダル テレビ 格闘技 放送 小説 連続テレビ小説 テレビ小説 発表 懸念 キャ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau