小出恵介が小豆島に潜伏していた! 「今後どうしていいか分からない」と迷走!
(01/01)

17歳少女との飲酒及び淫行疑惑で無期限活動停止中の俳優・小出恵介が、香川県の小豆島に滞在していたことが分かった。『スポーツニッポン』が報じている。

現地では、「スーパーで見た」「老舗ホテルで3日間働いていた」といった証言があり、同紙が取材を進めると、知人男性が「彼は確かに小豆島で暮らしていた。当時は、また島に戻ると言ってました。真っ黒に日焼けしていた。寺の手伝いと畑仕事をしていたが先のことが見えないので、今後どうしたらいいか分からないと悩んでいた」と実情を明かしてくれたという。

小豆島では、殆ど外出することなく、滞在施設に潜伏していたようだが、現在は都内に戻っている模様。大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されたものの、検察の判断は不起訴処分。相手女性との示談も成立している。
それでも、出演予定だったドラマや映画がお蔵入りとなり、損害賠償金額は最低でも数千万円に及ぶ。事務所側と制作サイドで賠償に関しての話し合いが進められている。

未成年淫行という、俳優として致命的なイメージダウンを招いた代償は、あまりにも大きい。(船越)


関連ニュース
小出恵介、自身の淫行バラした未成年女子を「あの女、ぶち殺してえ」と暴言! 反省の色なし!
小出恵介、未成年淫行の賠償金は5億円以上! 芸能界復帰は不可能に!?
小出恵介より若い女性から嫌われる野村周平! その理由って何?
小出恵介、セックスの時は英語使う性癖!? 17歳少女以外にも強引な中出しプレイ!
小出恵介が淫行した少女の元カレが証言! 「関係持って喜んでいた」「報道内容と違う」
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 小豆島 現在 画像 レイプ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau