辻希美、自慢の為だけに特大バースデーケーキ作成で批判集中! 息子をダシに使うな!
(01/05)

タレントの辻希美が、自身のブログに息子へのバースデーケーキを作ったことを綴った。12月26日が彼の誕生日だったようで、「めっちゃ簡単そうに見えて私の中では今までに一番苦戦したケーキでした」と渾身の作品だそう。

ただし、そもそも完成品のケーキにちょこっとアレンジを施したに過ぎない出来栄えで、幼い息子が食べるにしてはあまりに大きいサイズ。
「ケーキ大きすぎ!!」「ケーキデカすぎー。絶対食べきれない」「泣けるほど苦戦するなら、料理の品数増やしたほうが」など、アンチファンからの集中砲火に遭った。

しかも、特大ケーキの画像は載せたものの、肝心の感想や息子が喜んでくれたかについては触れられておらず、味も不明。自分がブログ用のネタとして作った感がどうしても否めない。
普通にタレント活動をしていても話題にならないので、炎上ネタを自ら投下するしか選択肢が無いのかも!?(船越)


関連ニュース
辻希美、娘が「ママはバカ」と友達に言っていると判明! 本人はショック!?
辻希美の料理献立が酷すぎる! 麻婆豆腐とおでん、カレーとトーストを同時に食べさせる!
辻希美が長谷部誠と結婚する佐藤ありさに上から目線のアドバイスで批判!
辻希美、年賀状をいち早くブログで公開して呆れた声殺到! 親戚よりブログ優先!
辻希美、ブログに子供の写真載せすぎて息子が幼稚園を退園!? 問われる親の責任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 息子 インスタグラム ブログ 画像 ケーキ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau