広瀬アリス・すず姉妹の兄が飲酒運転で逮捕! ニート当然の生活していた!
(01/18)

女優及びモデルとして活動する広瀬アリス・広瀬すず姉妹の兄で無職の大石晃也容疑者が、道路交通法違反(酒気帯び運転)で静岡県警清水署に現行犯逮捕された。

警察の調べによると、1月15日午前3時過ぎ、大石晃也容疑者が静岡市清水区の県道を走行中、前方の軽自動車に後ろから衝突する事故を起こした。被害者はむち打ちの怪我を負い、容疑者の車内からは酒の臭いが漂っていたという。
現場に駆けつけた警察官が呼気中アルコール濃度を調査すると、酒気帯び運転にあたる0.15mg以上のアルコールが検出された。

「酒を飲んでから時間が経っていたので、酔いは覚めていると思った」と一部容疑を否認している同容疑者だが、スマートフォンを操作しながら運転していたとみられ、容疑は重くなる見込み。
『日刊ゲンダイ』によると、大石晃也は妹二人と異なり、芸能界には入っておらず、プー太郎のような生活を贈っていたという。

「広瀬家の家族構成は両親、逮捕された兄、姉のアリス、すず。広瀬は芸名で本名は大石。すず、アリスは仕事のために母と都内のマンションで暮らしています。兄も普段はそこで同居しています。ただニートのようなもので、仕事はせず、静岡と東京を行き来しながら父の面倒を見る生活だったようです」(女性誌記者:日刊ゲンダイ)

ルックスはイケメンで、広瀬姉妹のブログにも度々登場していた人物だが、もうブログどころか彼女達が口に出すことすらNGな存在となってしまった。


関連ニュース
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
広瀬アリスが出演ドラマの内容を自分で謝罪! ストーリーが不快との意見うけお詫びへ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広瀬すず | 広瀬アリス
【キーワード】
広瀬すず 広瀬アリス 逮捕 画像 姉妹 警察 容疑 アリス 仕事 清水
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau