MEGUMI結婚できない!ジャマしている女優って誰ダ!?
(01/17)

先月24日、「女性セブン」に"事実婚"状態をスクープされたMEGUMI(めぐみ・26)

昨年秋ごろから、ドラゴンアッシュ・降谷建志と一軒家で同棲しており、表札には降谷の名前とMEGUMIの本名「山野仁」が並べて書かれているという。

親友の小池栄子に先に結婚されて自分も結婚願望が強くなっているというMEGUMIだが、結婚できないある事情があるという。

「木村多江の妊娠です。MEGUMIはNHKドラマ『上海タイフーン』に出演します。

このドラマは去年の9月に放送予定だったのですが、制作中に主演の木村の妊娠が発覚し、今も撮影が延期になったまま。放送日も決まっていません。

撮影は今夏にも再開されるそうですが、現段階では詳細がハッキリしていないため、MEGUMIサイドはスケジュール調整に四苦八苦しているんです。仕事の予定が組めない状況だから、結婚の予定も立てられない(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

降谷とMEGUMIはこれまで「仕事優先」で周囲に迷惑をかけることなく交際を続け、誰からも反対されることなく祝福されていたため「仕事をおろそかにしたまま結婚はできない(日刊ゲンダイ)」というのだ。

こうなると、同ドラマでMEGUMIが“義父”の古谷一行と初共演するというのもなんとも皮肉なものだ。(淺川)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
MEGUMI | 小池栄子
【キーワード】
MEGUMI ドラゴンアッシュ 同棲 事実婚 降谷建志 木村 妊娠 放送 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau