吉高由里子、公共の場で下半身露出しちゃった! 周りに大勢いたのに・・・・
(02/03)

女優の吉高由里子が、1月22日にゲスト出演した日本テレビ系『PON!』で、自身にまつわる"御開帳"エピソードを明かした。

家族旅行でプールを訪れた際、元気な子供達に混じって流れるプールを満喫していた彼女は、ふとある変化に気付く。なんと、水着のボトムスがずり下がり、丸出しの状態になっていたという。
「流れるプールで『わあ〜』って流れてたら、自分の水着が流れていったんです。膝の辺まで。おっ、って思って、よいしょってやって」と本人は慌てることなく、水着を元通りに戻したようだ。

女優ならずとも、誰でもプールで下半身を露出していたら慌てるものだが、吉高由里子は「流れるプールで潜っている人いないかなって思って」と余裕の発言。
インタビュアーのお笑い芸人・カミナリが、「どうします? この人(ボケの竹内まなぶ)が潜っていたら?」と尋ねられても、「こっちが失礼なことをしちゃってると思って・・・」とさすがの堂々っぷり。

カミナリの竹内まなぶが、「僕も流れるプール行ってみたいですね、今年の夏は!」と興奮した様子で本音を漏らしていたが、今年の夏はお宝シーン目当てに流れるプールで潜る男性が続出する!?(船越)


関連ニュース
吉高由里子と大倉忠義が破局!? すれ違いで修復不可能、自由な生活を満喫中!
吉高由里子はキムタクを「拓ちゃん」呼ばわり! 周囲がヒヤヒヤ!?
吉高由里子が長期休養!? 女優業のオファーはしばらく受けない!?
「正義のセ」で吉高由里子が山口達也キス騒動を再現!? 「これもセクハラでは?」の声!
吉高由里子が木村拓哉を「タクちゃん」呼ばわりで周囲がヒヤッ!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 性格 エロ ヌード 画像 吉高ゆりこ 吉高由利子 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau