小泉今日子、突然の不倫公表はとある人物を守るためだった!?
(02/11)

所属事務所「バーニングプロダクション」からの独立と当時に、俳優・豊原功補との不倫関係を公表した女優・小泉今日子。一連の出来事に対しては業界内でも賛否両論で、発表後も批判の声が比較的少ない事に疑問を呈する声もある。
「人間としてのケジメ」だと彼女は理由を述べたが、実は他にも理由があるのではと『アサ芸プラス』が報じている。

「小泉と豊原がこの時期に不貞宣言したのには、ある人を守るためなんだそうです。その人の名は筒井ともみ氏。小泉と豊原が出会った03年放送の単発ドラマ『センセイの鞄』で脚本を担当した人物。今年9月下旬公開予定の小泉主演映画『食べる女』は、筒井が10年前から企画を立ち上げ、主演は小泉以外には考えられないとスケジュールを待ち、やっと先月8日にクランクインしました。小泉は自身の不貞問題に筒井の作品が巻き込まれないように、あらかじめ公表したのではないかと言われているようです」(女性誌記者:アサ芸プラス)

豊原功補は、妻と3年程前から別居中だと認めたものの、離婚協議については言及していない。そして、今回の公表をもって関係を終了させるとも述べていない。つまり、今後も不倫関係を続けるための"宣言"であった。
事務所独立と不倫騒動は全くの別問題で、バーニングプロダクションとは円満的な独立。2015年に「株式会社明後日」を設立し、裏方の仕事にも興味を持ち始めていた。その点は、双方の理解があり、確執は無い。

とはいえ、豊原功補の妻は、夫が小泉今日子と不倫していると知り、精神的に傷ついた可能性が高い。後々、週刊誌に不倫を報じられ大切な映画を降板する事態を防ぐために先手を打ったのは理解できる。
結局、自分の都合の良いように物事を運ぼうとしているに過ぎないのではないか。それなのに炎上騒ぎになっていないのだから、過去の不倫を犯したタレントは納得いかないのも当然か。(船越)


関連ニュース
小泉今日子が豊原功補との不倫認めた! 「お詫びの言葉もございません」
夫が浮気しても許す40代女優ランキング! 思わず許したくなる好感度抜群女優は誰!?
小泉今日子がベテラン俳優・豊原功補と熱愛! 不倫疑惑も浮上!
小泉今日子vs神田うの女子会覇権争い綾瀬はるからを巻き込んだ戦争へ!?
ロンブー淳小泉今日子手つなぎデート!? 「憧れの人」を前に浮気しちゃった!?
注目ワード
【人物】
小泉今日子
【キーワード】
豊原功補 小泉今日子 不倫 理由 結婚 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau