財木琢磨と元アイドリング・橋本楓のキス写真流出! ファンとのバスツアー直前だった!
(02/18)

ミュージカル『テニスの王子様』等に出演する俳優の財木琢磨と、元アイドリング!!!メンバーだった橋本楓らしき女性とのキス写真が流出。ファンから大バッシングを浴びている。

2月10から12日にかけて「財木琢磨の恋人気分」と題した一泊二日のバスツアーイベントが控えていた2月上旬、ツイッター上に2人がイチャついたりキスしている画像を突如アップされた。
アカウント主は一般人かと思われるが、写真に映っているのはほぼ間違いなく財木琢磨。彼のアカウントに批判の声が届くと、謝罪文を投稿した。

「いつも応援してくださる皆様にこの度は不愉快な思いをさせてしまった事本当に申し訳ございません。
自己管理の甘さを深く反省しております。このような文章だけではなく、お話できる機会があれば皆様に反省の思いを伝えさせてください。本当に申し訳ありませんでした」

財木琢磨のハレンチ画像流出は、今回が初めてではない。2016年にも、中野絵李という同じ地元の女性とお付き合いしていることが判明し、ファンから顰蹙を買った。その際は、まだ一度目のスキャンダルということでファンも大目に見るが、今回は「一度目は許せたけど、二度目はないよ」「何故一度目の時点でしっかり自分への甘えを無くさなかったのでしょうか」とかなり見捨てられている模様。

バスツアーは予定通り開催され、参加者のうち何名かは欠席したようだが、ファンが集まりフォトセッションやスペシャルファンミーティング、参加者一人一人の部屋を訪れ、面と向かって会話をする時間も設けられ、そこで今回の不祥事について説明と謝罪もなされたようだ。
「殺人気分バスツアー」「浮気気分バスツアー」とネット上で揶揄されたにも関わらず決行して、ファンに笑顔を見せるあたりは流石芸能人。仕事への切り替えは早い。(柳井)


関連ニュース
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
こぶしファクトリー・田口夏実が彼氏とのキス写真流出で解雇!
斉藤由貴、不倫相手とのキス写真が流出! 流出元は本人以外考えられない?
カジノ賭博したバドミントン・桃田賢斗、熟女との熱烈キス写真流出!
夏菜、青年実業家との超過激なキス写真流出で「下品すぎる」と世間ドン引き!
注目ワード
【人物】
財木琢磨
【キーワード】
財木琢磨 アイドリング 橋本楓 キス 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau