桐谷美玲が第二の堀北真希になる!? 三浦翔平と熱愛発覚で電撃婚の可能性も!?
(04/19)

以前、俳優・三浦翔平との半同棲疑惑が報じられた女優の桐谷美玲。マスコミを警戒して別のマンションに引っ越したものの、再び彼との熱愛がスクープされた。『FLASH』が報じている。

同誌では、東京・六本木ヒルズを訪れ、劇場内で合流した両者がディズニー映画『リメンバー・ミー』を鑑賞。帽子とマスクを被った姿で一緒に出て帰りのタクシーに乗るところをキャッチ。
周囲の人々は彼らの存在に気付いていないようだが、よく見れば明らかにオーラを発する長身の美男美女カップル。ディズニー好きを公言する桐谷美玲だけに、彼女が提案してデートに誘ったのかもしれない。

現在、昨年12月『女性セブン』が二人の関係を報じた時とは異なる高級マンションに移った桐谷美玲。別の住人いわく、よく愛犬を散歩させる姿が目撃されるそうだが、このマンションに三浦翔平が連日通っており、愛犬を連れて外に出歩くなど、かなり仲睦まじい様子。
売れっこの両者だけに、交際を公に認める発言はしていない。だが、桐谷美玲は結婚意欲がかなり強いのだとか。

「事務所は交際に反対しているようですが、桐谷は、それを押し切って結婚、"芸能界引退"を強行するとみられているんですよ。彼女は、黒木メイサ、堀北真希と同じ芸能事務所に所属。その先輩2人は、人気ピーク時に結婚して第一線から引いています。前例にならい、桐谷も"第2の堀北"になりそうだ、という話が出回っています」(芸能プロ幹部:日刊大衆)

事務所内の悪しき慣習が、桐谷美玲にも波及する!?(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲 | 堀北真希
【キーワード】
桐谷美玲 三浦翔平 熱愛 交際 デート 芸能 堀北 事務所 彼女 両者
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau