ディーン・フジオカ主演「モンテ・クリスト伯」、初回から歴史的大爆死!
(04/26)

"逆輸入俳優"ディーン・フジオカが主演を務めるフジテレビ系ドラマ『モンテ・クリスト伯』の第一話が4月19日に放送され、視聴率は5.1%だった。

原作は、フランス人作家、アレクサンドル・デュマの『モンテ・クリスト伯』。主人公が復讐劇に燃える物語だ。同作はアメリカやイギリスでも映画化され、世界中に知られる。日本国内でドラマ化されるのは今回が初となり、期待を寄せる者も多かったが、見事に裏切られる形となった。

初回を視聴した人からは、「演技の下手さが想像を絶するレベルだった」「監督はこれでOK出したの?」と、ディーン・フジオカの演技力の欠如を指摘する声が殺到。
「何の役をやっても結局ディーンでしかない」「ディーンのしゃべり方がわざとらしくて、普通のセリフもクサくなってる」と、同じく演技の下手さを批判されることが多い元SMAP・木村拓哉と似た状況に。

劇中には、血生臭い拷問シーンがあり、ディーン・フジオカが拷問を受ける云々以前に、あまりの生々しさに視聴を止めてしまった人もいた模様。
初回から5.1%では、早々に5%割れも起こり得る。物語の中で厳しい拷問を乗り越える展開を見せる彼だが、ドラマそのものが拷問のような黒歴史となるかもしれない。(船越)


関連ニュース
ディーン・フジオカは裸シーンがNG!? しょーもない理由で現場混乱!
ディーン・フジオカ、歌番組で毎回放送事故レベルなのに自信満々な姿に失笑!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
ディーンフジオカが経歴詐称発覚でショーンKの二の舞か!?
ディーン・フジオカ主演映画で起きた、前代未聞の事態とは!? 映画関係者が仰天!
注目ワード
【人物】
ディーン・フジオカ
【キーワード】
ディーンフジオカ モンテクリスト伯 ドラマ 視聴率 嫌い 視聴 演技 初回 スト リスト フジ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau