「実際そこまでイケメンじゃないと思う芸能人ランキング2018」発表!
(04/29)

芸能界に"イケメン俳優"と称される役者は多数存在するが、よく見ると大してカッコ良くないのでは?と思う人物もチラホラ存在する・・・そんな仮説をもとに、『週刊女性』が20〜30代の女性200人を対象にアンケート調査を実施。「実際そこまで"イケメンじゃない"と思う芸能人ランキング」を発表した。
ある意味、多くのメディアで掲載される「イケメンランキング」より気になる結果は、下記の通りだ。(当てはまると思う人を複数回答可)

1位 綾野剛 39.5%
2位 菅田将暉 26.0%
3位 窪田正孝 25.5%
3位 高橋一生 25.5%
5位 勝地涼 25.0%
6位 小栗旬 23.5%
7位 桐谷健太 21.5%
8位 野村周平 19.5%
8位 山田孝之 19.5%
8位 本郷奏多 19.5%

不名誉な1位に輝いた綾野剛に対しては、「目が細い。愛想ない」「整ってはない」と辛辣な意見が多数。また、「『綾野剛似の男友達紹介するよ』は絶対に不細工」と、彼の演技力や独特の雰囲気が無ければ、イケメンとは言えないという声も。

2位の菅田将暉には、さらに厳しい声が聞こえてきた。「どこが国宝級なのか全くわからない」「顔がむくんでいるように見える」「髪型がいつも変」など、もはや俳優として致命的なレベル。
綾野剛や3位の窪田正孝、高橋一生にも共通した意見として、「ザ・雰囲気イケメン」と、メディアが過剰に持ち上げすぎとの声も見られた。

ちなみに、TOP20の中にジャニーズ事務所所属アイドルは0人。アイドルこそ真のイケメンなのか、今回の調査対象者がジャニオタばかりだったのか・・・。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
注目ワード
【人物】
綾野剛 | 菅田将暉
【キーワード】
イケメン 俳優 綾野剛 ブサイク 嫌い 多数
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau