カリスマキャバ嬢・愛沢えみり、安倍首相を加工した写真アップして炎上!
(05/12)

新宿・歌舞伎町のカリスマキャバ嬢として名を馳せた愛沢えみりが、不適切な画像をアップしたと批判を浴びた。

先日、安倍晋三首相とのツーショットを撮影する機会があったようで、「安倍総理にお会いできて嬉しかったです! 写真撮ってもらったらsnowになってました すみません。凄く、優しい方でした。尊敬! 宝物っっ!」と綴り、総理大臣との2ショットという貴重な写真を自身のインスタグラムに掲載した。

ところが、その写真は、人気アプリ「snow」により、うさ耳や髭の加工が施されたもの。安倍首相の顔周りにも、snowの可愛らしい加工が満載。
本人は、あくまで誤ってsnowアプリで撮影してしまったと説明したが、ネット上からは「日本のトップに対してあまりにも失礼すぎます」「安倍総理大臣にsnowは本当に失礼極まりないと思います」「えみりちゃんはもう少し守ったほうがいいかなって思います」「こんなふざけた写真はアップしないのが大人だと思うけど」と、非常識っぷりを糾弾される状況に。

愛沢えみりは、自分の顔を小さく、かつ可愛く見せる為に、snowアプリを日頃から愛用しているのだろう。ただ相手は日本のトップ・総理大臣。写真を撮らせてもらい、SNSに載せるのは良いとして、アプリで勝手に加工するのは失礼であり、尊敬の念が欠如していると言わざるを得ない。

"カリスマキャバ嬢"がこんな有様だから、キャバクラ嬢全体がバカにされる悪の根源であろう。(船越)


関連ニュース
モデル兼キャバ嬢・愛沢えみりが衝撃月収暴露! 「一ヶ月の総支出974万円」
注目ワード
【人物】
愛沢えみり
【キーワード】
キャバクラ 愛沢えみり 社長 インスタグラム 加工
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau