斉藤由貴と不倫した男性が家庭崩壊で離婚調停中! 妻と子供5人は別居!
(05/19)

2017年9月、女優・斉藤由貴と50代医師とのW不倫が報じられたが、当該男性の家庭が崩壊し、離婚訴訟に突入したと『週刊現代』が報じた。

同誌によると、男性医師は子供が5人いるにも関わらず、不倫騒動によって夫婦関係が冷えきってしまった。斉藤由貴は既に仕事復帰を果たしており、映画『リベンジgirl』『三度目の殺人』に出演。
週刊誌の報道後、彼女も書面で不倫を認めていたが、今ではそんな出来事が無かったかのごとく、順調に仕事を行っている。

そうなると面白くないのは、男性医師の妻。苛立ちを吐き捨てる場所も無く、遂に夫との夫婦関係解消のため離婚調停を開始した。
同誌記者が男性を直撃すると、会話を録音しようとしたICレコーダーを奪って逃走。後日自宅を訪れ、記者は妻との接触に成功したが、離婚については「お答えできません」と口を閉ざした。ただし別居中だと認めたという。

男性医師は斉藤由貴にメロメロで、離婚してでも彼女とくっつきたい模様。自分の人生を狂わせた女でも、あれほど綺麗だと欲望を抑えきれないのだろうか。(船越)


関連ニュース
斉藤由貴が娘と共演! 自分はW不倫したのに娘が外泊したら激ギレすると判明!
斉藤由貴の先輩? ニャンニャン写真でCM10社降板した横須賀昌美が悲惨な凋落ぶり告白!
斉藤由貴が遂に不倫認める! 謝罪文で「ペナルティーは覚悟」と明言!
斉藤由貴、不倫相手とのキス写真が流出! 流出元は本人以外考えられない?
斉藤由貴、W不倫発覚で疑惑否定も夫捨てて沖縄に逃避行!? 文春砲の餌食に!
注目ワード
【人物】
斉藤由貴
【キーワード】
斉藤由貴 不倫 男性 医師 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau