斉藤由貴が娘と共演! 自分はW不倫したのに娘が外泊したら激ギレすると判明!
(05/22)

女優の斉藤由貴が、大学1年生の娘と揃って、日本テレビ系『1周回って知らない話』にゲスト出演した。

普段、テレビ番組を殆ど観ないという娘は、「最近観たテレビがお母さんの記者会見だった」と、斉藤由貴が50代男性医師とのW不倫を犯した事実を把握していると告白。
そして、「テレビでふわふわしてるんだったら、それは若干偽りの姿ですね。(家では)結構怒るし結構怖い」と、メディア上の彼女と私生活では人柄が異なることも明かした。

不倫騒動後、斉藤由貴は娘に向かって、「大丈夫かな、普通のお母さんの方がいいよね!? ママみたいなお母さん大変じゃない?」と思い切って質問してみたという。
すると娘は、「普通のお母さんより、私は今みたいな若干スリリングなほうが好きだよ。色々あったし常にドギマギした状態が平凡より楽しい。そういうお母さんで私は嬉しいよ」と答えたそうだ。

しかしながら、自分はこそこそ隠れて不倫していたクセに、娘が予備校の帰りに友達とご飯を食べただけで、「なんで友達とご飯を食べなきゃいけないの?」「まさか彼氏といるの?」「彼氏と会ってるの?」「何してるの?」としつこく連絡が来るという。
「ちょっとストーカーなところがある」と不満を漏らした娘だったが、人目につかない場所で不倫を犯した母親に言われたくないと心のうちでは思っていたのかもしれない。

娘の好感度が上がった一方、わざわざ一般人の娘を番組に同伴させた斉藤由貴は、まさか自分の好感度を回復させるために、娘との感動エピソードを利用したのだろうか。
W不倫という事実は、一生消えることはない。そんな母親を尊敬すると述べた娘は立派だが、斉藤由貴は娘に頭が上がらない気持ちだろう。(船越)


関連ニュース
斉藤由貴と不倫した男性が家庭崩壊で離婚調停中! 妻と子供5人は別居!
斉藤由貴の先輩? ニャンニャン写真でCM10社降板した横須賀昌美が悲惨な凋落ぶり告白!
斉藤由貴が遂に不倫認める! 謝罪文で「ペナルティーは覚悟」と明言!
斉藤由貴、不倫相手とのキス写真が流出! 流出元は本人以外考えられない?
斉藤由貴、W不倫発覚で疑惑否定も夫捨てて沖縄に逃避行!? 文春砲の餌食に!
注目ワード
【人物】
斉藤由貴
【キーワード】
斉藤由貴 不倫 画像 浮気 彼氏 母親 W不倫 友達 好感度
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau