「正義のセ」で吉高由里子が山口達也キス騒動を再現!? 「これもセクハラでは?」の声!
(05/26)

日本テレビ系ドラマ『正義のセ』が苦戦を強いられている。初回放送こそ視聴率11%を記録したが、そこから下降線を辿り、第5話では9.1%に。2桁回復が厳しい状況になってきた。
そんな中、視聴者の間で物議を醸すシーンがあった。『アサ芸プラス』が報じている。

「吉高と三浦のキスシーンに悶絶した視聴者がいる一方で、このシチュエーションが、世間を騒がせている山口達也の『強制キス騒動』を思い出すという指摘が殺到。ネットでは『酔った勢いでキスとか、どうしても山口を思い出してしまう。男女が逆とはいえ、これはハラスメントでは?』『相手が女でも、被害届を出したら強制わいせつ罪だ』『吉高は酔ってキスしても許されるのか。これじゃ山口メンバーがかわいそうだ!』といったものまで、山口の件と比べる意見が相次ぎました」(テレビ誌記者:アサ芸プラス)

山口達也は、泥酔した状態で、番組を通じて知り合った女子高生を自宅に呼び出し、わいせつな言葉を浴びせたり無理やりキスを迫ったとして、TOKIOを脱退。ジャニーズ事務所を契約解除処分となった。
男女の立場が逆だとはいえ、女性側が強引にキスを迫った場合でも被害届が提出されれば事件となり得る。まだ山口達也の事件から日が浅く、ドラマを観て一連の騒動を思い出した人も多かったようだ。

同じ行為を犯しても、山口達也が許されないとすれば、それは流石に同情の余地アリ。無論、彼の行為が許されることは無いわけだが。(船越)


関連ニュース
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
吉高由里子と大倉忠義が破局!? すれ違いで修復不可能、自由な生活を満喫中!
吉高由里子はキムタクを「拓ちゃん」呼ばわり! 周囲がヒヤヒヤ!?
吉高由里子が長期休養!? 女優業のオファーはしばらく受けない!?
吉高由里子、公共の場で下半身露出しちゃった! 周りに大勢いたのに・・・・
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 山口達也 ドラマ 正義のセ キス 吉高ゆりこ 吉高由利子 TOKIO TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau