堀北真希、電撃復帰のXデーはいつ!? 夫の仕事減で共働きを決意!?
(06/02)

俳優・山本耕史との結婚により、2017年2月に芸能界を引退した堀北真希が、電撃復帰する可能性が浮上したと『日刊ゲンダイ』が報じた。

2015年8月に結婚、翌16年12月に第一子を出産した堀北真希は、赤ちゃんを育てるママになるため、表舞台を去った。夫の山本耕史は俳優業を続けているが、仕事が順調とは言えず、2018年の主だった仕事は、BS時代劇『鳴門秘帖』のみ。映画やドラマの大作に出演する予定も、現時点では無い。堀北真希はこの状況に、若干不安を感じている模様。
「すぐに金銭的に困ることはないでしょうが、子供の将来のためにも、稼げるうちに"共働き"で稼いでおこうというのが夫婦の考えのようです」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏:日刊ゲンダイ)

ただし、堀北真希は所属事務所を退社しており、もし復帰となれば、新たに事務所を探さなければならない。彼女は、山本耕史の個人事務所に所属すれば良いと考えているようだが、そう上手くはいかないようで・・・。
「元所属事務所は"そんな勝手なマネはさせない!"と、山本たちの動きにクギを刺したといいます。なので、もし堀北が女優復帰することがあれば、元所属事務所と業務提携などの契約を結ぶことが条件となると思います」(芸能プロ関係者:同)

堀北真希は、引退後に髪の毛を染め、現在は明るい茶髪のセミロングヘア。多くの人は、堀北真希=黒髪ショートカットというイメージで固まっているので、復帰の際には昔の姿に戻すことも必要だろう。
今でも彼女の復帰を待ち望むファンは多い。山本耕史より稼ぐポテンシャルが高いのは間違いないが、そうならないよう、夫のさらなる努力と奮闘に期待したい。(船越)


関連ニュース
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
堀北真希が女優復帰へ動き出す!? 山本耕史との夫婦仲も微妙!?
桐谷美玲が第二の堀北真希になる!? 三浦翔平と熱愛発覚で電撃婚の可能性も!?
堀北真希がオバサン化! プライベート写真はかつてのオーラ無し!?
山本耕史、堀北真希に自宅で怒られた事を告白! 「黙ってて、うるさいって言われる」
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 復帰 引退 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau