キムタクの娘・Koki、早速勘違い行動でアンチ増加!? 一般人に苛立ち露わ!?

木村拓哉と工藤静香の次女・光希が、"Koki"の芸名でモデルデビューを果たし、いきなり『ELLE JAPON』の表紙に抜擢されるなど、目覚ましい活躍を見せている。
インスタグラムのアカウントを開設するや、フォロワーは75万人を突破(6/12時点)。投稿写真には10万件以上の「いいね」がつくなど、超大物同志の二世タレントとあって注目度は抜群だ。

本人は、木村拓哉や工藤静香の知名度を利用せず、あくまでモデルとして、等身大の自分を表現していく模様。インスタグラムにも、両親に関する話題は一切出てこない。当然、雑誌でもそれらに言及せず、Kokiとはどんな人間かにフォーカスした。
"親の七光り"とならぬよう、モデルとして奮闘する強い意思が感じられるKokiだが、早速天狗気味だというタレコミを『アサジョ』が報じた。

「カフェで友人とくつろいでいたところ、工藤静香さん、Kokiさんの2人と遭遇したんです。 (中略) 雰囲気の良いカフェだったので、私たちはテラス席に座ってケータイで撮影していたんです。すると、後ろにいたKokiさんがキッとこちらをニラみつけ、逃げるように他のお店に入っていってしまったんです。今思うと、隠し撮りをしていたと勘違いされたのかもしれません」(引用:アサジョ)

6月10日にKokiのインスタグラムに投稿された写真では、「My sister is my personal cameraman」と姉の心美が撮影したと思われる写真をアップ。SNSでも、仕事の話題よりプライベート中心となっており、あどけない15歳の素顔を垣間見ることが出来る。
まだ芸能界に慣れていない部分もあり、一般人にカメラを向けられたと思い、とっさに嫌な顔を浮かべてしまったのかもしれない。

仕事環境に慣れてくれば、ファンとの写真撮影にも気さくに応じる余裕が生まれてくるかもしれない。まだ15歳の高校一年生だ、あまり過度な要求をするほうが醜いだろう。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
木村拓哉 Koki 光希 工藤静香 モデル 話題 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau