小出恵介、自身の淫行バラした未成年女子を「あの女、ぶち殺してえ」と暴言! 反省の色なし!
(07/06)

未成年女子と飲酒をした疑いで、所属事務所のアミューズを解雇された元俳優・小出恵介は、今でも自分への処分に対し、納得がいっていないようだ。飲みの場では、不満タラタラだと『週刊女性PRIME』が報じた。

「未成年女性へ不適切な関係を迫ったとして書類送検された小出恵介ですが、最近、酒の席でその相手女性について『すべてあいつのせい』『あの女、ぶち殺してえ』と口走ったというんです。本人はいまだに『ハメられた』と思っているんでしょう」(芸能プロ関係者:週刊女性PRIME)

事件の概要を振り返ると、小出恵介は2017年5月、大阪のバーで当時17歳の女子とお酒を飲み、ホテルに連れ込んで性的行為を強要した疑いが持たれている。大阪府青少年健全育成条例違反で書類送検となり、最終的には不起訴処分となった。

爽やかなイメージのイケメン俳優が、未成年女子を淫行した罪は重く、芸能活動を無期限休止処分が下された。その後も復帰することなく、2018年6月にアミューズは彼との契約を終了。仕事キャンセル等による損害、およそ5億円は事務所が肩代わりすることとなった。

最後まで所属事務所に迷惑をかけておきながら、本人に反省の色は見えず、今も酒を飲んでは醜態を晒しているという。

「六本木で初対面の年上の芸人に対し、『全然つまんねーよ、面白いこと言えよ』と絡み、激怒したその芸人に土下座をさせられたという報道もありましたが、それも本当です。アミューズから独立して心を入れ替えていると思いきや、まったくそうではないようで、今も年下の芸人を相手にひどい飲み方をしているようですよ」(同)

アミューズはスパッと解雇して正解だったのではないか。こんな状態だと、また何か事件を起こしそうである。(船越)


関連ニュース
小出恵介、未成年淫行の賠償金は5億円以上! 芸能界復帰は不可能に!?
小出恵介が小豆島に潜伏していた! 「今後どうしていいか分からない」と迷走!
小出恵介より若い女性から嫌われる野村周平! その理由って何?
小出恵介、セックスの時は英語使う性癖!? 17歳少女以外にも強引な中出しプレイ!
小出恵介が淫行した少女の元カレが証言! 「関係持って喜んでいた」「報道内容と違う」
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 解雇 現在 画像 嫌い 女子 事件 書類送検 週刊女性 処分 送検 女性 本人 関係 所属事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau