新井浩文がネットユーザーに怒り爆発! 「土下座しろ」と脅したワケとは?

俳優の新井浩文が、自身のTwitterで、ネットユーザー達に謝罪を求める投稿をツイートした。

先日、俳優・勝地涼との結婚を発表した元AKB48の前田敦子と、熱愛疑惑が浮上したことがある新井浩文。ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』で共演し、キスシーンも披露した両者。前田敦子も日本テレビ系『おしゃれイズム』で、クランクアップ後も彼と親しくしていると語っていたため、2人が交際しているのではと疑う声が上がったのだ。

そういった事情を汲み取ってか、新井浩文は前田敦子の結婚発表後、「毒島の時に、こいつ絶対あっちゃんに手出してると書いてた、数多のSNSの住人達よ、見えなくてもいいから、土下座して謝れ」と、以前自分をバッシングしたネットユーザーに怒りを露わにしたのだ。

新井浩文としては、前田敦子との交際がガセネタだったと主張したかったようで、「すみません! ちょっと疑ってました」とお詫びのコメントが寄せられて、だいぶスッキリしたのではないか。
ただし、交際ではなく、ワンナイトラブはあったのではと、しつこく追及する声もあったのは事実。それもガセネタならいいのだが。(船越)


関連ニュース
「下町ロケット」再放送や配信がNGに! どうしてもOA出来ない理由!
ムロツヨシが新井浩文の逮捕を悲しむツイート! 「応援しよう」には批判の意見も!
新井浩文が性的暴行で逮捕! 在日韓国人だと判明し批判激増!
新井浩文、歴代の芸能人彼女全員撮られてきたとカミングアウト!
清純派女優・夏帆が新井浩文と熱愛! 初スキャンダルは二階堂ふみの元カレ!
注目ワード
【人物】
新井浩文
【キーワード】
新井浩文 前田敦子 ツイッター 熱愛 画像 ネット AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau