木村文乃の肌荒れが酷くて化粧品CMには不適格だと批判殺到!

女優の木村文乃が、8月2日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にゲスト出演した。変装して一般人に紛れて街中で買い物をするロケ企画に登場した彼女だったが、企画内容よりも視聴者は肌の荒れ具合が気になったようだ。

「モニタリング見てるんだけど、木村文乃の肌荒れてる?」「木村文乃はかわいいが、肌がボロボロな感じが否めない」と、彼女の顔がアップになると、顔の肌があまり綺麗でないのがハッキリ映し出されてしまった。
地デジ移行後、画質が鮮明になり、女性芸能人の肌の汚さが目立つようになってきたが、木村文乃もまたその1人。資生堂の化粧品「HAKU」のCMに起用されているが、そちらも批判の声が目立つ。

「木村文乃は違和感ある。肌が黒いし、透明感を出すのは無理」「美白のイメージはないのでは。別に肌が白いわけではないし」と、女性からの反感が相次いでいる。
化粧品は女性がターゲットなので、同姓からの支持が得られないのは致命的。北川景子や石原さとみ、乃木坂46の白石麻衣など、芸能界の美女達が彩ってきた化粧品業界だけに、木村文乃はまだ彼女らと肩を並べる段階にはきていないようだ。

それこそ、自身が出演するCMの商品を使用して肌が綺麗になった成果を見せれば、視聴者へ購買意欲を煽ることも出来るのでは。(船越)


関連ニュース
木村文乃、再婚して妊娠中だと「文春」にスクープされ、本人も事実認めた!
木村文乃、「神の舌」酷評を受けて結婚決意!? 女優業から主婦にシフトチェンジ!?
木村文乃にアンチ急増中のワケ! 露骨な自己愛&演技は素人レベル!
木村文乃が事務所の指示破って生放送で暴走! 我慢できなかった事って何!?
木村文乃が「彼氏いない、一人寂しく暮らしてる」と断言! 日々妄想で鬱憤発散!?
注目ワード
【人物】
木村文乃
【キーワード】
木村文乃 画像 荒れてる 嫌い 木村 芸能 視聴 出演 彼女 視聴者 化粧 女性 企画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau