木村文乃、再婚して妊娠中だと「文春」にスクープされ、本人も事実認めた!

女優の木村文乃が、一般男性と再婚して今夏に出産を予定していると『文春オンライン』で報じられた。

記事によると、お相手は古くからの友人。芸能関係に携わっているわけではないが、彼女が開設したYoutubeチャンネルの動画編集作業を手伝う人物だという。
現在、お腹に中に新たな生命が宿っており、今年の夏頃に出産を迎える。かねてから念願だった、ママになるわけだ。

木村文乃は2016年、所属事務所の演技指導担当だった男性と入籍。しかし彼との間に子供はできず、生活のすれ違いなどから2019年に離婚。
婚姻中に子供を授かることがなかったため、離婚時には相当落ち込んでいたそう。

2度目の結婚は、いわゆるデキ婚という形ではありながら、第一子の誕生が近いとあって、喜びもひとしお。5月公開の映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』の撮影は既にクランクアップしており、タイミングを見計らって産休に突入する。

『文春オンライン』で再婚が報じられると、木村文乃はインスタグラムにて、「こんな私の元にもコウノトリさんがやってきてくれました。訪れてくれた奇跡を大切に、のんびり穏やかに育んで行きます」と詳細は言及しなかったものの、結婚および妊娠を報告した。

初婚から約7年、ついに木村文乃が母親となる時が来る。(船越)


関連ニュース
木村文乃の肌荒れが酷くて化粧品CMには不適格だと批判殺到!
木村文乃、「神の舌」酷評を受けて結婚決意!? 女優業から主婦にシフトチェンジ!?
木村文乃にアンチ急増中のワケ! 露骨な自己愛&演技は素人レベル!
木村文乃が事務所の指示破って生放送で暴走! 我慢できなかった事って何!?
木村文乃が「彼氏いない、一人寂しく暮らしてる」と断言! 日々妄想で鬱憤発散!?
注目ワード
【人物】
木村文乃
【キーワード】
木村文乃 結婚 画像 インスタグラム 離婚 木村 出産 再婚 文春
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau