GACKTがイジメ動画をインスタに投稿!? 友人を蹴り落とす行為は遊びの一環?
(08/17)

歌手のGACKTが、自身のインスタグラムに物議を醸す動画をアップした。

彼は、「背後から忍び寄る影」というキャプションを付けた動画を投稿。洋服を着た状態の友人を、「ダメだぞ! 服のまま飛び込んじゃ!」などと煽り、最終的にGACKTが思いっきり蹴り落とした。
友人は、ワケも分からずプールに着水したが、振り向いてスマホで動画を撮られているのが分かり、安堵の表情を浮かべているように見えた。
GACKTは動画を撮りながら、突然落とされてビビった友人を見て高笑い。さぞかしご満悦の様子だ。

一連の行為に対して、「やられてる人の気持ちを考えられないし、考えようともしないからこんな事平気でできるんでしょうね」「取り巻きをイジメて笑ってる場合ですか」「イタズラ酷すぎだよ」と、遊びの度を超えてイジメに値すると批判する声が相次いだ。

優雅にプライベートを満喫するのは良いとして、ファンが期待しているのは、おフザケ動画ではなく、新曲なのだが・・・。そこだけは分かってもらいたい。(船越)


関連ニュース
GACKTの個人事務所が倒産! 過去にも多数の金銭トラブルが!
GACKTが愛人騒動の真相を告白! 「イイ関係にはなっていた」と認める!
GACKTには複数の「喜び組」がいた! 整形強要、常に敬語、出会った初日から性行為!
GACKT引退考えていた! その原因とは!? 「もうステージに立てない」
GACKTがDAIGOに嫌悪感!? 「彼は俺と合わない」「ROCK界に仲良しいない」
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT インスタグラム 動画 イジメ 現在 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau