吉高由里子が長期休養!? 女優業のオファーはしばらく受けない!?

女優の吉高由里子が、今月末から長期にわたり女優業を休むのではないかと、『アサ芸プラス』が報じている。

彼女は、元SMAPの木村拓哉と、嵐の二宮和也が共演する話題作、映画『検察側の罪人』に女性検察事務官役で出演。主人公2人と事件に挑む重要な役柄を担う。
映画公開日前後には、おそらく吉高由里子を含めた主要キャストが各メディアに出ずっぱりになるだろう。だが、それ以降当分の間、彼女をテレビ番組で目にすることが無くなるかもしれないと『アサ芸プラス』が報じた。

「『検察側の罪人』以降、CMやイベントの出演は続けつつ女優活動をクールダウンして休養に入ると言われています。このところ働きすぎの感があったので、本人もゆっくり休みたいんだと思いますよ。次の作品に関する話も聞かないので半年以上の休みになるかもしれない」(映画関係者:アサ芸プラス)

2000年代後半から、若手女優の中心人物として走り続け、10年以上が経過した。このあたりで一息つき、今後のキャリアをじっくり考えていきたいのかもしれない。
もしかすると、熱愛疑惑が伝えられている関ジャニ∞メンバー・大倉忠義と結婚するための準備を進めるのか。映画よりも、そちらの方が気になる。(船越)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 検察側の罪人 活動休止 映画 引退 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau