ロンブー淳のツーショット写真は米倉ではなくエリカ様衝撃真実?のウラ事情とは!?

ロンドンブーツ1号2号・田村淳(たむらあつし・34)と米倉涼子との“まさか”のスキャンダルが週刊誌に報じられた。

ところが、真相は別にある! というのだ。

この騒動のきっかけになったのは、1月5日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」で登場したツーショット写真と、「海老蔵を超えた」というテロップだった。

しかし、当のナインティナイン・岡村隆史がラジオ番組で「多くは語れませんが別の人」と暴露したことも波紋を呼んでいる。

そこで、“真相”を暴露したのが“例によって”の「関西ネタ」。関西ローカル番組の「おはよう朝日です」だ。

芸能リポーター・井上公造氏が取材したところ、

「米倉さんはないでしょう(ドラマ関係者)」

「淳さんなら行くんじゃないですかねー(バラエティ関係者)」といったコメントをゲット。

さらに、米倉本人に電話して真相を直撃すると、

「新春、一発目のネタとしては面白いですね。だけど、写真を撮った記憶もありません。私じゃなくて高岡早紀さんなんじゃないですかねー(米倉涼子)」と、海老蔵と噂になった高岡早紀の名前まで出してきたという。

しかし、自体は意外な展開を見せる。

なんと「めちゃイケ」の巻物の写真で、淳の横に映っていた女性は米倉ではなく、なんと沢尻エリカだったというのだ!

井上さんは淳と沢尻の交際については否定していたが、エリカ様は高城剛という本命がありながら、小橋賢児や淳と遊んでいるということか。

また、こちらも「関西ネタ」だが、「ムーブ!」によると、この“熱愛騒動”は、現在放送中の米倉の出演ドラマの宣伝や、淳の本命隠しのために出されたのでは? とも。

その1月期ドラマ「交渉人」は、米倉が脱いだ第二話が初回より視聴率を下げてしまったりと、微妙に苦戦中だ。(淺川)
米倉パンチラ,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | ロンドンブーツ1号2号 | 米倉涼子
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 米倉涼子 スキャンダル ツーショット 真相 写真 関西 暴露 涼子 関係者 本命 高岡早紀 放送 エリカ 米倉パンチラ ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau