滝沢秀明が次期社長に就任決定!? ジャニー喜多川から直々にご指名!
(09/02)

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、ついに自身の後継者を指名したと、『週間文春』が報じた。これまで、次期後継者として様々な人物の名が挙がってきたが、近藤真彦でも東山紀之でもなく、滝沢秀明が最終的に認められたようだ。

13歳で入所後、タッキー&翼として活動を行ったり、舞台『滝沢歌舞伎』では自身が演出まで手掛けるなど、ジャニー喜多川社長から高い信頼を得ていた滝沢秀明。
「事務所が肥大化していくなかでテレビの仕事が主流になりつつありますが、ジャニーズ事務所の保守本流の仕事はあくまで舞台。その意味でも滝沢はトップリーダーの条件を備えているのです」(ジャニーズ関係者:週刊文春)

86歳という高齢になり、徐々に第一線から退きつつあるジャニー喜多川。今年デビューしたKing&Princeを売り出す手腕は見事に成功しており、まだまだ実力は健在。それでも、近い将来、誰かに権威継承することは避けられない。
滝沢秀明は、ジャニーズ事務所が最も重きを置く舞台を中心に活躍。プロデュース力や後輩を育てる才能などを考慮しても、代表の座に相応しい。ファンですら、"タッキー社長"は最もしっくりくると納得の様子。

TOKIOの松岡昌宏らが、「(事務所内で)本当に怖いのはタッキー」と、彼の仕事に対する真面目さやオーラは、先輩も認めるところ。彼が社長に就任したら、チャラチャラ遊ぶことなく、タレント達は皆仕事にひたむきになるのかも!?(船越)


関連ニュース
滝沢秀明のゴリ押しにジャニオタも呆れ顔! 楽曲はEXILEのパクリで激萎え?
滝沢秀明のマネジメント力の無さを露呈!? SixTONESや7MEN侍で有り得ないトラブル!
滝沢秀明の演出が大不評! ジャニタレも失笑堪えきれず!
滝沢秀明のジャニーズJr.改革に批判の声高まる! 「いきなり近代化しすぎ」
滝沢秀明が元光GENJIメンバーを解雇する!? 「50歳定年制」でクビの対象に!?
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 社長 ジャニーズ事務所 後継者 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau