吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕! 弟を交通事故で失ったのに・・・
(09/07)

元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみが、酒気帯び運転及びひき逃げで2人に軽傷を負わせたとして、警視庁に逮捕された。

警察の調べによると、9月6日朝7時ごろ、東京都中野区東中野の路上にて、飲酒した状態で乗用車を運転していた吉澤ひとみが、自転車に乗っていた20代女性と衝突。事故後、彼女は現場から走り去ってしまい、その際に40代男性にも接触したものとみられている。

同日行われた日本マクドナルド「2018秋クルー採用キャンペーン」イベントを"急遽の事情"によりドタキャンしており、同じく出席者の元メンバー・保田圭も事情を把握していなかった。
「吉澤ひとみが急きょ参加できず、『おい、保田圭だけかよ』という気持ちかもしれませんが飲み込んで頂いて、宜しくお願いします」と冗談交じりに挨拶した保田圭だったが、この事件には耳を疑ったに違いない。

吉澤ひとみは、2007年1月、当時16歳だった最愛の弟を、交通事故で失っている。弟思いな姉として知られ、死亡後は決死の思いでライブにも出演した。
そんな不幸を経験した吉澤ひとみが、自動車運転処罰法違反と道交法違反の疑いで逮捕されるのは、なんとも切ない。過去の教訓を活かすことは出来なかったのか。(船越)


関連ニュース
吉澤ひとみの母親、娘の逮捕がショックすぎて自殺未遂!? 緊急搬送されていた!
吉澤ひとみの逮捕に元モー娘メンバーは擁護せず! 厳しい言葉で批判!
吉澤ひとみ、「保田圭が苦手だった」と暴露! 矢口真里はミニモニの2人に苦言!
辻希美、ミニモニ時代の体重65kgだと判明! 吉澤ひとみも今より15kg太っていた!
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
注目ワード
【人物】
吉澤ひとみ
【キーワード】
吉澤ひとみ 逮捕 モーニング娘 画像 中野 保田圭 事故 違反 吉澤 ひと 事情
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau