吉澤ひとみの逮捕に元モー娘メンバーは擁護せず! 厳しい言葉で批判!
(09/10)

元モーニング娘。の吉澤ひとみが、酒気帯び運転及びひき逃げによる道交法違反などの疑いで逮捕された事件をうけて、元グループのメンバーがブログ等でコメントを発表した。

初代リーダーを務めた中澤裕子は、「彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。たくさんの方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何1つございません」と、全面的に彼女に非があるとした上で、「悔しいです。悲しいです。本当に本当にごめんなさい」とモーニング娘。を応援してくれたファンへ謝罪の言葉を述べた。

今回の事件で、特に迷惑を被った一人、保田圭は、逮捕当日に吉澤ひとみと共にイベント出演するはずだった。しかし、早朝に彼女が飲酒運転で逮捕された為、保田圭は一人で壇上。「急遽の理由」で欠席した吉澤ひとみについて、「私も事情を把握していない」と話していた。
彼女は改めて、「とうてい許されるようなことではなく、怒りと悲しみと、悔しさと情けなさと、いろんな感情がぐちゃぐちゃで気持ちの整理がついていません」と心境を綴った。

元モーニング娘で、吉澤ひとみを擁護した者はいない。飲酒した上で乗用車を運転し、被害者に軽傷を負わせた罪は、決して軽くない。まずはしっかりと自らの過ちを反省してもらいたい。(船越)


関連ニュース
吉澤ひとみの母親、娘の逮捕がショックすぎて自殺未遂!? 緊急搬送されていた!
吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕! 弟を交通事故で失ったのに・・・
吉澤ひとみ、「保田圭が苦手だった」と暴露! 矢口真里はミニモニの2人に苦言!
辻希美、ミニモニ時代の体重65kgだと判明! 吉澤ひとみも今より15kg太っていた!
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
注目ワード
【人物】
吉澤ひとみ
【キーワード】
吉澤ひとみ 逮捕 中澤裕子 飲酒 ひき逃げ ひと 保田圭 吉澤 事件 彼女 モーニング 迷惑 擁護 モーニン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau