新井浩文、歴代の芸能人彼女全員撮られてきたとカミングアウト!
(09/11)

俳優の新井浩文が、8月28日放送のテレビ東京系『チマタの噺』で、「この業界に入って付き合った彼女、全員撮られてますね」と、自らカミングアウトする場面があった。

本音をぶっちゃけた真意について、新井浩文は「だって隠さないですもん。アイドルでもないし。悪いことしているわけでもないし」と説明。
過去の週刊誌スクープを振り返ってみると、2004年の女優・池脇千鶴との熱愛報道に始まり、坂本美雨、二階堂ふみ、夏帆と、錚々たる女優やミュージシャン達と色恋沙汰を繰り広げてきた。

夏帆とは2016年から交際を開始しており、今年8月にも、東京・六本木ヒルズで開催中の「少年ジャンプ展」でデートする現場を目撃されている。どれだけモテるんだとツッコミたくなる熱々ぶりで、業界内では"若手女優キラー"との呼び声もあるという。

このまま夏帆とゴールインとなるのか、それともまた別の女優と交際を始めるのか。モテ男だけに、いずれの選択肢も可能だろう。今後も週刊誌は彼の動向を追っかけずにはいられない!?(船越)


関連ニュース
新井浩文がネットユーザーに怒り爆発! 「土下座しろ」と脅したワケとは?
清純派女優・夏帆が新井浩文と熱愛! 初スキャンダルは二階堂ふみの元カレ!
アラサー俳優・新井浩文、未成年の二階堂ふみとの交際認める! 既に交際1年半か!?
注目ワード
【人物】
新井浩文
【キーワード】
新井浩文 彼女 二階堂ふみ 熱愛 画像 業界 東京 女優 交際 週刊誌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau