吉高由里子と大倉忠義が破局!? すれ違いで修復不可能、自由な生活を満喫中!
(09/23)

長らく交際中だと囁かれていた女優・吉高由里子と関ジャニ∞・大倉忠義が、今年春に破局していたと『女性セブン』が報じた。

「30才になったら結婚したい、というのが吉高さんの口癖でしたからね。"今年の誕生日入籍"とも報じられていました。でも実は、すれ違いが続いて今年のはじめには別れていて、ここ最近はサバサバしたものでしたよ」(吉高の知人:)

吉高由里子は7月に30歳の誕生日を迎えた。残念ながら、20代での結婚は実現しなかったが、自身の誕生日は、公私共に親しいハリセンボン・近藤春菜と過ごした。
気心の知れた親友と、大好きなお酒片手に語り尽くした。彼女にとっては、この時間が一番落ち着くのかもしれない。

大倉忠義とは2016年7月頃から交際を開始。一時は結婚間近だと見られていたが、今年もドラマ『正義のセ』や映画『検察側の罪人』等に出演するなど、吉高由里子のスケジュールは多忙を極めた。
お互い有名人だけに、ただでさえ自由にデート出来るわけではないので、すれ違いが生じやすいと思われる。

大倉忠義が所属する関ジャニ∞は、渋谷すばるの脱退や安田章大の病気など、大きな変化を迎えた年となり、恋愛よりも仕事に集中したかった可能性もある。
数々の人気男性芸能人と浮き名を流してきた吉高由里子だけに、またすぐに次の交際相手が見つかりそうな気はするが・・・。(船越)


関連ニュース
吉高由里子はキムタクを「拓ちゃん」呼ばわり! 周囲がヒヤヒヤ!?
吉高由里子が長期休養!? 女優業のオファーはしばらく受けない!?
「正義のセ」で吉高由里子が山口達也キス騒動を再現!? 「これもセクハラでは?」の声!
吉高由里子、公共の場で下半身露出しちゃった! 周りに大勢いたのに・・・・
吉高由里子が木村拓哉を「タクちゃん」呼ばわりで周囲がヒヤッ!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 大倉忠義 破局 彼氏 画像 誕生 吉高ゆりこ 吉高由利子 関ジャニ∞ 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau