ジャニーズなのにマジでブサイクすぎるワースト3って誰!?
(09/23)

イケメン至上主義で、男性アイドルという存在を芸能界に確立させたジャニーズ事務所。言わずもがな、同事務所に所属するにはまずルックスが華やかで女性を惹き付ける魅力を持っていなければならない。
しかしながら、『まいじつ』は、ジャニーズ事務所の中にもブサイクなアイドルが何人か存在すると綴っている。

同記事では、関ジャニ∞の村上信五、Hey!Say!JUMPの薮宏太、A.B.C-Zの塚田僚一の名前が挙げられている。村上信五に関しては、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』で、関ジャニ∞メンバーの中で最もファンが少ないというアンケート結果が発表され、「庶民ウケを狙ってブサイクに整形した?」とまで言われた。

薮宏太は、ジャニーズJr.時代は美少年で可愛らしいルックスだったが、大人に成長するにつれて、どんどん良くない方向へ進んでしまったパターン。ジャニー喜多川社長は、オーディションに来た少年達の顔を見て、将来どんな顔に成長するか予測できると言われているが、薮宏太にはどんな未来像を描いていたのか。もし想定違いだとしたら、あまりに切ない。

塚田僚一については、「こんなのがジャニーズかよ」「この子だけは"ジャニーズにしてはブサイク"のレベルじゃない」と散々な言われよう。体操経験を活かし、柔軟や肉体やアクロバティックな演技でオファーは増えているが、その度にルックスを指摘されてしまう。身体的ポテンシャルは、ジャニーズ事務所随一なのだが。

今の時代、イケメンだから必ずしもジャニーズ事務所を志望するわけでもなく、多くの他事務所にもイケメンタレントは所属している。美少年の争奪戦は常に繰り広げられており、いかに早く原石を発掘するかが大事になってくるだろう。(船越)


関連ニュース
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛! 重鎮・和田アキ子も二人の関係を容認!
渋谷すばるが村上信五のナメすぎ行為にブチギレ! ラジオ番組で謝罪要求!
関ジャニ∞・村上信五と平愛梨が同じマンションに引っ越して半同棲状態に!?
平愛梨と関ジャニ∞・村上信五、「ヒルナンデス!」共演から熱愛に発展!?
関ジャニ・村上信五が「手越祐也嫌い」と暴露! そのみっともない理由とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五
【キーワード】
ジャニーズ ルックス ブス 嫌い 画像
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau