イケメンおバカ三銃士、上地雄輔、「期待の若手俳優ランキング」に大ハシャギ!!

俳優の上地雄輔(かみじゆうすけ=28)がオリコン「2008年期待の俳優ランキング」にランクインしたことを自身のブログで報告している。

ランキングにはこれからブレイクするであろう若手俳優が名を連ね、1位はJUNONスーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得し、バラエティなどでも大活躍している山本裕典(やまもとゆうすけ=19)、2位は「花ざかの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演した岡田将生(おかだまさき=18)、3位は映画「恋空」で一躍注目を浴びた三浦春馬(みうらはるま=17)がランクインしている。

同ランキングで上地は、佐藤健(さとうたける=18)、水嶋ヒロ(みずしまひろ=23)の仮面ライダーコンビに続いて堂々6位。

ブログではこれまでは「人からどー想われても知ったこっちゃねー。やる事やるだけじゃい!」と他人の評価など気にせずやってきたと述べていたが、今回は「最初聞いた時、『へ?お、俺が((゜д゜;))!?』て自分で自分を指差して、本っっっ当に!ビックリしたけど、素直に嬉しいです」とランキングに選ばれた率直な気持ちを語っている。

また、今回推薦してくれた人や関係者の人に「(自分を選ぶなんて)本当に変わってますね」などと言って謙虚な一面をのぞかせている。ちなみに今回の投票者から「おとぼけキャラがいい」、「天然ぶりが面白い」などと評価されていた。

ちなみに気になるランキングは以下の通り。

1位 山本裕典
2位 岡田将生
3位 三浦春馬
4位 佐藤健
5位 水嶋ヒロ
6位 上地雄輔
7位 向井理
8位 溝端淳平
9位 城田優
10位 田中圭

(松野)


関連ニュース
岡田将生が鈴木唯アナと電車内でイチャイチャ!? デート現場を目撃!
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
山本裕典、中絶スキャンダルを謝罪する気ゼロ! しれっと役者復帰!
岡田将生と鈴木唯アナが熱愛! マメに送迎してあげる優しさぶり!
山本裕典、中絶報道で雲隠れ!? ファンクラブ閉鎖して現実逃避か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔 | 山本裕典 | 岡田将生
【キーワード】
上地雄輔 オリコン ランキング JUNONスーパーボーイ・コンテスト 花ざかの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 岡田 俳優 山本 佐藤 岡田将
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau